実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

チョコ

c0058653_15165381.jpg

東京在住のうちの師匠、manicさんから結婚祝いが届きました。
これ、チョコで出来てるんだよ!すごい!
しかも東京から形が崩れることもなく、見事な状態で届きました。

あと、前から気になっていた、青い色になる紅茶や、
日本茶用?の食器も頂きました。ありがとう~~!!
まだ紅茶は飲んでないのだけど、早く飲みたいよーーー!
その際には、がんばって青い状態をカメラに納めます!


で、チョコのお花ですが、どれもこれもめっちゃおいしい~~☆
上品なチョコの味がしました。
っていうか「食べるのもったいなーい」と言いながら、
バクバク食べました^^
おいしいし、かわいいし、贅沢だわ~~☆
[PR]
by myvespa100 | 2007-05-30 23:16 | ♪life

新しい暮らし

新婚旅行も無事に終え、新しい生活が始まりました。
2人とも働いてるので、家事は色々協力してくれて、
ほんと助かってるのですが、
帰宅したら
c0058653_1512772.jpg

パンダのプリン!!
Kが作ってくれてました。


疲れが吹っ飛びました!
うちは、土日も仕事があるので休みがなかなか合わなくて、
毎日バタバタしてるなぁ、とちょっとゆとりもなくなってたので
こういうのは嬉しい~
[PR]
by myvespa100 | 2007-05-12 23:12 | ♪life