実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はーべすと

c0058653_15413963.jpg

珍しく休みが合ったので、おねーちゃんとおかーさんの3人で
ランチをしに行きました。
自然食レストランで、バイキング形式です。
見事に野菜、野菜です。
豊中緑が丘に出来た、イオンショッピングセンターの中にあります。
ヴィレヴァンもあります。

たくさん食べて、たくさん飲んで、満喫しまくり。
平日なので、人が少なくていいな~
c0058653_15511366.jpg

そこのマックスバリュでパンダの焼酎を購入。
飲めない・・・
[PR]
by myvespa100 | 2007-06-13 23:43 | ♪food&cafe
c0058653_15313245.jpg

茶屋町で行われるキャンドルナイトに行ってきました。
なんとHルも出展するんだって!楽しみざます。
会場は、茶屋町。
去年は西梅田周辺だったのだけど、今年は規模拡大ですね。

やっとHルのブースを発見!
先客がいたので後からまたくることにして、他の作品を見に行きました。
街灯も消されて、ますますキレイなロウソクの光。
いいなぁ幻想的。
それにしても、人多いなぁ~

フリーハグやってたり、なんかお祭りみたい。
こういうイベントは全国各地でやってるみたいで、
毎年毎年広がっていってる模様。
京都の方でもやってるみたいで、京都だったらますます
幻想的なんじゃないの?!ステキ!
c0058653_15333083.jpg

あちこち見たりしてる間に、最終的にはHルに会えないまま
キャンドルナイトが終わってしまいました。
残念なり~~
[PR]
by myvespa100 | 2007-06-07 23:30 | ♪life

無印大好き

c0058653_15235784.jpg

本条まなみさん似のNさんと久々に会いました。
今は、仕事は一休みしているそうですが、元気そうで何よりです。
職練での友達で、遠いところにお住いなので、
なかなか会えないだけに、嬉しい☆

で、結婚祝いを頂きました。
うちが、無印が好きだというのを覚えててくれたなんて!ほろりっ
しかも「新製品だから、カブらないと思って」だって。
かーわーいーいー!
ほんと、かわいいよ!まなみさん!
さらに「働いてるから、忙しいときの料理の足しにしてね」ですよ!



くぅっ (泣きをこらえる音)


こんな気配りが出来る人になりたい!
[PR]
by myvespa100 | 2007-06-05 23:23 | ♪life