実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

     

Here It Goes Again : OK Go
この曲のせいです。


もしうちが学生で、文化祭とかあったら間違いなくやりたい!
(マネしたい!)
同じ気持ちになる人は多いらしく、結構マネしてる人いるみたい。
海外でのを見ましたが、ハイクオリティでした。
しかも観客のノリも良く、見てるこっちもほほえましい気持ちに
なると同時に、PV通りに再現できるかどうかドキドキしてしまい、
「がんばれ」 と いつの間にかエールをおくってみたり・・・


すっかり OKGo の魅力にハマった方は、こちらもぜひ。
こっちなら、まだ再現出来そう!!
再現メンバーを募集したいくらいです。




     
A Million Ways : OK Go


このpopさが、たまらんです!!
[PR]
by myvespa100 | 2007-07-26 23:48 | ♪music

ジョジョの奇妙な芸人

c0058653_015743.jpg

各自ジョジョ立ちのみなさん
(ケンコバはイシディシの様子)


以前放送のケンドーコバヤシ提案
「ジョジョ立ちで送る1時間」が採用され、

「ジョジョの奇妙な芸人」として放送されることに
なりました!!きゃーーーっ!ステキ!ステキ!

メンバーは、ケンドーコバヤシ、オリラジ中田、中川翔子、
バナナマン設楽、南キャンしずちゃん、
スピワゴ小沢、バッファロー吾郎、野性爆弾   だそうです。番組HPより


提案者のケンコバはもちろん、
空条承太郎と結婚したいのでお馴染みのしょこたん、
スピードワゴン財団からコンビ名を付けたスピードワゴン小沢さん、
この手の話には必要不可欠なバッファロー吾郎のお2人、
もぅ、なんていいメンバーなんだ!


放送日は、8/2(木)。
番組中に日付が変わるので、アタクシの誕生日になります。
なんてステキな誕生日なんだろう!!
[PR]
by myvespa100 | 2007-07-25 23:00 | ♪life

宇宙ハワイ

       

アルファ - 宇宙ハワイ feat.ハナレグミ

テレビから永積くんの声が!!と思っていたら
ヤハリ!ハナレグミ!
しかもHey!Hey!Hey!のエンディングでした。
何か永積くんの声は、ほんとに人を惹きつける力があります!

ハナレグミにはない、ポップさがまたいいですねぇ
ってSUPER BUTTER DOG時代は、めっちゃポップですね・・・
[PR]
by myvespa100 | 2007-07-20 23:09 | ♪music

satc 映画化決定

c0058653_16105819.jpg

satc、映画化決定だそうです!
今まで何回も映画化の話が出ては、消えていったそうですが、
今回は確実で、しかも撮影も開始だって!

あのパワフルな姐さんたちが帰ってくるなんて!
嬉しい!
ですが、ドラマ終了から4年も経ってるなんて、
月日の流れが恐い~

ほんとに、毎週火曜の夜は、彼女たちに元気をもらって
毎週がんばってました。
こんなにうちを元気づけてくれてたんだから、
いい加減DVDを購入しないといけないかもしれません。


再放送やってくんないかな~
よみがえる最終回の感動~
[PR]
by myvespa100 | 2007-07-15 16:22 | ♪movie

ほっこり

c0058653_1675698.jpg

京ことばで「ほっこり」という言葉があります。

なんと、今まで間違って使ってたという事実が判明しました。
なんでも、


ほっこり=疲れた 


なのです!びっくり!
ほっこり=おちつく、ゆっくり、みたいなモンだとばかり思ってました。
「温泉にでも入って、ほっこりしたいわ~」みたいな使い方してました!
「ほっこりしたから、お茶でもしよう」が正解。


いやぁ知らなかったです~~
[PR]
by myvespa100 | 2007-07-14 23:02 | ♪life

オーシャンズ13

c0058653_1559112.jpg

「オーシャンズ13」の試写会が当たりました。
やったー!とか思って、よく見ると


今日???


なんと、試写会の日に、ポストに入ってたのでした。
しかも仕事帰りだから間に合う訳もなく、断念・・・


それにしても、試写会の応募は、仕事が休みの日にしか
間に合わないから、仕事のある日の試写会なんて応募したかな・・・?
なんか前も、身に覚えのない試写会が当たったりしてます。


なんだろ?
[PR]
by myvespa100 | 2007-07-13 23:58 | ♪movie

幸福大熊猫

c0058653_15533433.jpg

梅田キディランドにて`幸福大熊猫’というシリーズを発見。
シンフーパンダと読みます。

上海パンダかと思ったら、違う!
顔が違う!で、たくさんいました。
c0058653_1556675.jpg

わらわら


ちゃんと尻尾は白でした。ラヴ!
[PR]
by myvespa100 | 2007-07-03 23:52 | ♪goods