実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新年準備

c0058653_15274676.jpg

新年に向けて新しい手ぬぐいが欲しいなぁと思っていたら、
なんと無印でセール!

思わず購入。
まだまだ手ぬぐい熱が冷めそうにありません。
[PR]
by myvespa100 | 2007-12-30 23:26 | ♪goods

冬に備えて

c0058653_1515430.jpg

冬に備えて、湯たんぽが欲しかったのですが、
かわいさも求めた結果、
パンダの`ポカタン’がやってきました。


ポカタンは、温かさをキープするカイロの様な物を
お腹にいれておくのですが、
c0058653_1554056.jpg

脇腹に入れる際に、この様な状態に!

一度、白クマのようにならないといけないのです。
が、ラブリー☆

一番冷えるのが足元なのだけど、それではポカタンを
踏みつけて過ごさないといけないので、
抱きかかえて寝ます。

これで快適睡眠を保証されました!!
[PR]
by myvespa100 | 2007-12-23 23:00 | ♪life

打上げパーティー参加

c0058653_1511475.jpg

以前おじゃました`ハロウィンプロジェクト’の打上げパーティーに
参加してきました。
なんでも、26階最上階というマンションでのパーティーと
いうことでドッキドキでしたが、
みなさんフレンドリーで楽しいひとときを過ごして来ました。


そこで、この夜景!わかりにくいけど、めちゃめちゃスゴイ!!
ほぼ360度夜景が見られるナイスビューな空間。
フラッシュをたいてるので、うちがメインになってますが、
実際は夜景がほんとにキレイです。
料理もおいしく、楽しかった!


誘ってくれてありがとう!
[PR]
by myvespa100 | 2007-12-16 23:10 | ♪life

ニベア 冬限定デザイン

c0058653_17155275.jpg

今年も出ました。
ニベアの冬限定デザインです。今年はペンギンです。
去年の方が好きだな・・・
とはいえ、毎年毎年楽しみにしてますが、なぜか
ニベアのHPには、ギャラリーとかないし、
もうすぐ発売!みたいなのって書かれないんだよね~

はりきって大缶を買いました。
うちは、ほんとに全身に使うので、1ヶ月くらいで
なくなりそうです。
[PR]
by myvespa100 | 2007-12-05 23:15 | ♪life
c0058653_1637375.jpg

100万人のキャンドルナイトに行って来ました。
夏至の時は、結構大々的に宣伝してた様に思うのだけど、
今回のは、Hattyから言われるまで知りませんでしたーーーっ
c0058653_16401415.jpg

今回は、前回と違って、ちょっと規模が縮小した印象。
そして、新聞紙を使ってる作品を多くみた気がしたので、
何か今回のテーマだったのかもしれないです。


そして、またもケータイで撮るハメに。
しかも、また残りデータが少ないという前の教訓が
活かせない状況・・・

今回は、ハロウィンプロジェクトの皆さんが、紙袋の
「ペーパーバッグ行燈展」というモノがあり、そちらに出展してるようです。
c0058653_16435920.jpg

↑Hattyのruruちゃん 
ビーズ作品です。優しい光に包まれたruruちゃん
mixiにあった記事を思い出してしまうような柔らかな作品。
c0058653_16463999.jpg

↑ちいさい村さんの作品。
ケータイの最後の気力を振り絞って撮りました。
暗かったので、撮り直したかったのに、人の多さとデータの残りが
なくなったのとで、このままアップします。
この絵見たことあるなと思っていたら、ウサギ抱きバージョンじゃないですか!
しかも夜の町あかりのように、ほどよい光になっててステキ

なんと、ここでhattyとチャチャとサオマイでのダンスっ子メンバー
(ごめん名前が・・・)に会うことが出来ました。
すっごい偶然。
しかも立ち去ろうとした時に!

ちょっとしゃべって、作品の意図を聞けたりして、嬉しい☆
前回のカンテでは殆どしゃべってないから・・・
そんなチャチャの作品は、データが無くなったために
写真に残すことは出来なくて残念・・・

覗き穴のような、仮面舞踏会のメガネような所からのぞけるように
なっていて、ステキ☆中には、お菓子の様な素材の
目がハートになったオーナメントのようなたくさんの顔。
表と裏とで違うようになっているのがニクイですな~

c0058653_17112766.jpg

NUのところにあったクリスマスツリーもレースのようで
すっごく良かった。あんなツリーは初めて見ました。
紙で出来てるのかと思いきや、金属の様です。Hatty談。
よーーっく見ると、レース模様の中にプリングルスの
おやじの様なサンタがいたりして、かわいかった。


昼間みたら、バドミントンのシャトルみたい^^
[PR]
by myvespa100 | 2007-12-03 23:36 | ♪life