実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0058653_17522158.jpg

やっと見に行って来ました。DMCです。
映画館では、アニメ版のDMCでの劇場マナーアニメが流れてて、
始まる前からテンションあがります。

映画館って、上映前にその映画のサントラかけてると思うんだけど、
かかってなかった。
ここで加地くんとか かかってたらもっとテンションあがるのに~

で、映画、良かったです!
原作を読んでない人でも楽しめる内容で、原作とは違うけど
うまく話しまとまってる、みたいなシーンもあって、
なによりケンイチくんが良かった~~☆
根岸役ぴったりだよ~

映画始まってすぐに加地くんの曲&本人出演もあったり
おしゃれカフェでのBGMがカヒミだったり、
こちらのツボをわかってらっしゃる演出に満足です~
(ちょっとネタバレでスミマセソ・・・)
[PR]
by myvespa100 | 2008-08-17 23:48 | ♪movie

嬉しいサプライズ

c0058653_17444516.jpg

今日は嬉しいサプライズがありました。
こういった事がサラリと出来るってステキ☆
[PR]
by myvespa100 | 2008-08-03 23:43 | ♪life

satc キャリーのpc

c0058653_14294117.jpg

現在公開中のSATCですが、映画の公式HPが凝っててステキ!

その中に、キャリーMacBookProっていうコンテンツがあり、
あの仕事にはかかせないPC中を見れるんです!
ログインの画面になるので、そこに自分のアドレスを入れます。
すると、キャリーのMacにログインできる、という仕組みです!


ログインすると、シャーロットからチャットで話かけられる、
すごい~!!
なんか、新しい携帯のtel area codeを聞かれ、
そこから、クイズになっていて答えていくと、
サマンサ→ビッグ→ミランダ、サマンサとチャットで質問されて
答えられると、自分のパソコンにCarrie Bradshawからメールが来ます。
答えは、映画の本編見てれば判るそうです。

まだ観てない~!
そんな人には!スティッキーズやiPhotoに答えが隠れてる設定です。

そんなiPhotoには、みんなの写真やら色々!
クツのフォルダ分けとか、めっちゃキャリーっぽい☆
さらに`ゴミ箱’には・・・
たぶん映画の中で、こういう事なんだろうな~という写真があります。
キャリーわかりやすい・・・かわいいな☆

メールには、ビッグやミランダ、シャーロットからメールがきてます。
凝ってるなぁ

キャリーのブログもあって、キャリーの著書とかあるんだけど、
そこの本紹介でエイダンの事とかも書いてるみたいで、
おもしろそう~☆


いいなぁ、こんなプロモーションHP好きデス。
[PR]
by myvespa100 | 2008-08-01 23:39 | ♪movie