人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワイン

ワイン_c0058653_13234631.jpg

ワインを買いに行きました。

たまたま阪神でセールのような事をやっていて、
いつもよりも多い人で賑わってました。
そんな中、ワインが好きなんだろうな~という事が
伝わってくる店員さん2人と話をした結果
上の写真のワインにしました。

ケーキにも合って、なおかつ甘いヤツ、という
だったらお子様シャンパンでも飲んでなっ!と言われそうな
こちらの注文にイヤな顔ひとつせず、親切に接客してもらいました。

で、すっごく美味しい!
まるで酒で育ったドイツ人の様に飲みました!(けなしてないです)
気づけばすごいペースで飲んでるので、
途中であえてペースダウンしたくらい、さくさく飲めます。
そうしないと、丸々1本あけてしまいそうな感じでした。

普段ワインは飲まないけど、味をわかっていきたいので、
もっとワインを普段の生活に取り入れていきたいな~
by myvespa100 | 2008-10-31 23:23 | ♪life