人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨン様デビュー

ヨン様デビュー_c0058653_17242098.jpg

ビデオ撮ってた「スキャンダル」を観た。これがうちのヨン様デビュー。
でさ、「危険な関係」のパクリやんけーーー!な事になってました。
国とキャストが違うだけで、まんま一緒だよ?
一緒すぎて つまんなーい!
しかも「危険な関係」の方が好き。
これは「ライオンキング」と「ジャングル大帝」のように事件にならんのかな?
と思ってネットで見てみたら、なんと!
「スキャンダル」の原作が、‘危険な関係’だった!
(ピエール・ショデルロ・ド・ラクロ著)つまり同じ話で正解!なんだね。
なんだぁーリメイクだったのか~納得。
ヨン様デビュー_c0058653_1735284.jpg

続けて「I am Sam」を観た。やはりビデオってた。
全然期待してなかったのが項を奏してか、良かった。
良かったよ、すごく! ほのぼので。
ミシェル・ファイファーめっちゃキュート!キレイやな~
ショーン・ペンは最近「ミスティック・リバー」「21グラム」など出てたけど
笑顔少ない系のキャラ多いよね?演技派だなぁ~
演技派といば、やっぱりダコタ・ファニング?彼女には
ジョディ・フォスターのような人生を勝手に期待。だって天才子役ですから。
この映画のサブタイトル
「いつも、一緒にいたい。それが何よりも大切なこと」
ほんと、その通りだよね!

今日は久々の小春日和であったかかった。
車の人は窓開けてた。
うちも色々行きたいところへせっせとバイクで行ったけど
あったか~い!今日は日焼け止めの必要性を感じた。


だって‘太陽は僕の敵’ですから。by cornelius
by myvespa100 | 2005-03-16 23:22 | ♪movie