人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

enfan チーズケーキ

enfan チーズケーキ_c0058653_11433850.jpg

そんな おつかれさまーな日の締めくくりに
相方Kがanfanのチーズケーキを買ってきてくれました。

前から食べてみかたったのよ~
かわいい~

anfanと言えばプチシュー、アメ村にひっそりとあったのに、
今ではこんなに大きな会社になって・・・(おかんですか・・・)

で、肝心のお味はと言うと、
(゚Д゚)ウマー! ←Mのランチ風に。

スフレタイプのチーズケーキで、高級なりくろーおじさんといった感じ。
めちゃめちゃ美味しい訳ではなく、でも何か好きかも?!
そんな秘密は上にのってるレモン味のパウダーのせいでしょう。

それにしてもスフレタイプなのに、なんでこんな形に焼き上げる事が
出来るんだろう?製菓に詳しい方に教えて頂きたいです。
by myvespa100 | 2009-10-15 22:38 | ♪food&cafe