人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくらポン

びっくらポン_c0058653_1625177.jpg

姉が‘くら寿司’に行った事がないというので
念願叶えるべく行ってきました。
5枚ごとに抽選が行なわれ、当れば中のカプセルが出てくる仕組み。
しかし、女子2人では、5枚に1回の抽選では3回が限界でした。
しかも殆どうちの頑張り。
で、全部ハズレ。

このときのモニターの絵が最高に面白くて、
がんばって写メ撮りたかったくらいデス。


あ、そうですよ。
アタクシ、生の魚は食べれませんが回転寿司には行けますよ!
・コーン
・生春巻き
・コーン
・えび(生でも平気)
・コーン
こんな感じで食べてます。コーン大好き!


ごはん中に何故か「この後ミスドに行きたい」とか言う姉。
限界まで食べてたのに追い討ちをかける発言で
何にも食べれないんですけど・・・
と、ミスド用におなかをセーブしてた姉と共にミスドへ。

どうしてもカフェオレが飲みたかったらしい。
そう・・・ そうなんだ・・・

ここでレジにて、レジCMでの玉木くんに(千秋さま:のだめ)に
萌ぇ萌ぇな姉妹。
玉木くんを千秋さまにキャスティングした人に感謝するという
トークで盛り上がって帰宅。←家ですりゃいいじゃん
by myvespa100 | 2006-10-25 23:54 | ♪food&cafe