人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーネリアス ライブ

コーネリアス ライブ_c0058653_11422374.jpg

今日もお休みをもらっているので、
コーネリアスのライブにmassimo!と行ってきました。
(新婚旅行は、後日行きます)

なんばハッチ、中に入るのは初めてです。
広いクアトロみたいな感じ?
音響良さそうで期待できますねぇ
その前にコーネリアス自体久々。

実は、アルバム、買ってから1回しか聴いてないし、
やっぱファンタズマあたりが1番好きかな・・・と
今回のライブに向けての消極的な意見を述べた所、
さすが同じ趣味、massimo!もそうだということが分かり、
なんだか妙な自信がつきました。
さぁ、どんとこい!


なんかねぇ、あんまり期待してなかったというか
気合も入ってなかったんだけど、
そんな姿勢でゴメンナサイ!な、とてもいいライブで、
あぁやっぱり小山田は、いい!と再確認しましたね。
映像もよかったし、衣装?も彼らしくかわいかったし、
過去の曲もやってくれたし、いやぁ良かったです。

意外にも若者(まだ自分も若者というジャンルに入れたい)
の姿も多く、同世代はもちろん、色んな世代がいる、
という感じ。Tシャツちょっと気になったけど、
購入せず。1回しか聴かなかったアルバム、
ちょっと聴きかえさないといけませんな!
by myvespa100 | 2007-04-01 23:41 | ♪music