人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デトロイト・メタル・シティ

デトロイト・メタル・シティ_c0058653_1553025.jpg

ついに、読むことが出来ました。
デトロイト・メタル・シティ、最高です!!

簡単に内容を。
メタルは嫌いだが才能がある主人公が、本人の意に反してなぜか
悪魔系デスメタルバンド「デトロイト・メタル・シティ」(通称DMC)の
ギターボーカル「ヨハネ・クラウザーII世」として活躍してしまう、という物語。
(wikiより)
しかし彼の素顔は、カヒミカリィや、今や死語となった`渋谷系’を愛し、
好きな映画は、アメリ。というひ弱っ子。23歳。

その1巻、第2話でコウモリが出てくるんだけど、
それがめっちゃハマってしまい、今、空前のコウモリブームが
自分の中で起こってます。しかも、タイミングよくハロウィンが近いので、
コウモリに会う確率が高くてヤバイです。
デトロイト・メタル・シティ_c0058653_15594867.jpg

フェルトのコウモリ。使い道なんて、購入してから考えるんだ!の
勢いで買いました。


この秋には4巻が出ます。
早く読みたい~~!!
by myvespa100 | 2007-10-02 23:50 | ♪book