人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地球へ

地球へ_c0058653_14282864.jpg

ついに、アニメ版を全話見ました!
地球へ なんだかアニメの絵に抵抗があって、なかなか
見る勇気がでなかったのですが、見ちゃったわ~

原作にはない細かい設定にノックアウトされました。
めっちゃ良かったよ
映画版は、まだ見たことないんだけど、これは
見比べないといけないな!と強く決意。
しかもアニメ版のブルーの声は、アニメ銀魂の銀さんの声の
人だったので、本来なら萌えポイントのブルーが、
気を抜くと銀さんに聞こえてしまい、なかなか良かったです。


とても30年前に描かれた話とは思えないクオリティ
うちは、24年組の代表者ともいえる竹宮惠子と萩尾望都、
どちらもとても好きです!
by myvespa100 | 2008-01-06 23:27 | ♪comic+anime