人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボンバーマン クリア!

ボンバーマン クリア!_c0058653_22555970.jpg

なんと、よくやく、ワタクシの長年の夢、
ボンバーマンをクリアしましたーーーーっ!
全50面、ファミコンは持ってません。パソコンファミコンです。
コントローラーなし。キーボードでゲームをするのにも
なんの抵抗も感じなくなった頃を見計らったかのような
この出来事にびっくりです。

クリア後急いで写真を撮りました。
そこには、「おめでとう!ボンバーマンはランナーになった。
今度はロードランナーで会いましょう」なる文字とともに
画面左から現れたボンバーマンが、いつのまにかロードランナーに!
ボンバーマン クリア!_c0058653_23132481.jpg

いやぁ、ほんとクリアできて嬉しい。
ボンバーマンは敵がなんといっても、かわいい。
オバケとかトラみたいなのとか、スライムみたいなのとか。

せっかくクリアしたのに、やっぱり好きで、
ついついボンバーマンをやり始めてしまうあたり、
相当好きみたいです。
やっぱりRPGよりも、テトリス、ぷよぷよ といった単純なゲームが好き。
パズルゲームって言うの??
ネトゲでは、zookeeper が好きです。
すべてにおいて言えるんだけど、ちょっとだけやろう。
その気持ちがダメなんだよね。気づけばハマリまくりだよ・・・
by myvespa100 | 2008-02-14 23:55 | ♪life