人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大同門

大同門_c0058653_2227237.jpg

我が人生2回目の大同門に行って来た。
ここで「えっ?!」となった方。うちの好き嫌いを把握してるので
うちにほめられます!
もちろん、焼肉は食べれません。が、大丈夫!
ビピンバ、チヂミ、チゲ鍋というメニューがあるので、
うちでも焼肉屋に行けるのですよ!イェー!

たまに、そろそろ食べれるやろーとか思って挑戦するけど、まだ無理。
と、いうのも昨日無花果さんに行ったとき、ランチにから揚げがあって
もちろん食べれないのだけど、あまりにおなかが減ってたもんだから
少し食べてみたけど、やっぱきつかった・・・


どうやらまだ無理のようです。
by myvespa100 | 2005-03-05 23:21 | ♪food&cafe