人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこのブログ、写真の許容量がいっぱいになってしまい、更新できずにいます・・・


by myvespa100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンダフルライフ

パンダフルライフ_c0058653_21273555.jpg

パンダフルライフ、試写会が当たり観に行って来ました。
久しぶりに試写会当たりました。
仕事の都合上、当たってもなかなか行けないうえに、
見たかった映画でめっちゃ嬉しい!
うちがパンダ好きというのを知ってて当たったみたいで
かなり運命感じました。


ドキュメンタリーものは、実は苦手ジャンルなんだけど、
これは良かった。パンダ好きにはもってこいの映画でした。


メインになってるのは、白浜アドベンチャーワールド生まれ、
白浜育ちのシュウヒンとリュウヒン兄弟なんだけど、
日本生まれとはいえ、中国に帰らないといけない兄弟の
追跡といった感じ。


癒されるだけでなく、ちょっと考えさせられるところもあって、
ただひたすらにカワイイ!な映画ではないんだけど、
あまり期待してなかったせいか、良かったデス。

パンダはほんとにカワイイ!
また抱っこしに行きたい!
by myvespa100 | 2008-09-30 23:24 | ♪movie